カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 魅了が解けた元王太子と結婚させられてしまいました。 なんで私なの!?勘弁してほしいわ!
商品詳細画像

魅了が解けた元王太子と結婚させられてしまいました。 なんで私なの!?勘弁してほしいわ!

レジーナブックス
金峯蓮華/〔著〕
著作者
金峯蓮華/〔著〕
メーカー名/出版社名
アルファポリス
出版年月
2023年12月
ISBNコード
978-4-434-32962-3
(4-434-32962-6)
頁数・縦
279P 19cm
分類
文芸/日本文学 /ライトノベル単行本
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

貴族令嬢のミディアは、ある日、両親と国王夫婦に結婚してくれと頼み込まれた。相手はなんと、かつて悪女の魅了魔法にかかり婚約者を断罪するなど「やらかして」しまった元王太子のリカルド様! 現在は事件の責任をとって公爵として領地にひきこもっている彼にしぶしぶ会いに行ったミディアだが、過去を反省しすぎてすっかり後ろ向きな態度にあきれてしまう。仕方なく彼女は、夫となったリカルドを叱咤激励し、未来を見るように仕向けていくことにした。やがて明るいミディアに引きずられ、リカルドは少しずつ逞しくなり、生来の誠実さを見せ始めて−−!?

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution